

白庭+光物の交流♪

こんばんわ♪ 未だにナウラのケーキ屋を見たことが無いモンです(つд⊂)エーン

等ブログ内でも見てる人は結構いるみたいなんだけどなぁw

私はリアルでもケーキ好きなのに…ケーキ愛が足りないのか!?(; ・`д・´)…

こほん…冗談はさて置き… アプデ後のひかりものとウチについてです♪

アプデにより、チームクエスト・チームルーム実装ということで個人的に交流が薄まるかとも思ったのですが、チームクエの内容によっては利害の一致があるので、マルチで一緒に回ることができそうです♪

現状、チームルームにはチムメンしか入いれそうに無さそうですが
ここら辺は今後の酒井氏に期待しましょう(髪の毛ほどもないでしょうがΣ(゚Д゚;

一応私的な今後の方針としては
・チームクエストのマルチPT
・同ロビーでの交流
・マルチPTクエスト(オーダー以外のぐるぐるPT
・ダーツ(!?)
・オーダー&開放補佐

をメインに、まったり気長にやってこうかなと思ってます^^

WHITE GARDENの皆々様、今後ともよろしくお願いします(*^^)v

本日チームレベルがになりました!! 
まずはチームルーム開放目指してみんなでがんばりまっしょい( `・∀・´)ノ

さて本日のSSを紹介♪ 白庭+光物の砂漠探索ぐるぐるです(それぞれのTO消化)
ロビー待機中マイザー捕獲(後のムリゲースピ ルティア捕獲のつもりが…
どうしてこうなったムリゲー降臨エリライトスカーそしてこの上目使いである

いつものアイツなんでさw
やっぱり身内でぐるぐるしてると楽しいですね♪

ちなみに上記のマイザー捕獲~ラグネ降臨の流れは同時間内で起きていますw
結果は…できるわけがなかろう
マイザーさんは儚く散っていきました…

今回スクラッチが解禁直後なのもあり、巫女服が人気でした
エリンちゃんの金髪ツインテ+カナギマイヒメがポイント高かった(; ・`д・´)…ゴクリ…

最後の隔離されてるSS2枚は、いつものあの子です。
末永くみんなに愛されるでしょう(前も言ったっけw?
ウチのメンツ(ミウさん・永久月さん・グウーニェさん)もSAとかで
イジッてますが、本音はラプが好きなんだよ(………タブン…(´・∀・`)

今回はこの辺でw でわでわ良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、あのEトラコンボは理不尽でしたね;
そしてトランマイザーさん、あの後もう一体捕獲Eトラで湧いたのですが、誘導が上手く行かずに破棄処分となりました。

TOは……うん、みんなでわいわいやるのはまあ楽しいからいいんですが、
お目当ての敵が湧かないのはさすがに精神的に来ますね……。
ちなみにあの後、残った4人で発掘ハードに切り替えたのですが、気持ち砂漠フリーよりもカルターゴが湧きました。
ひかりものさん方のターゲットのスパルダンAもよく湧きますし、発掘を回った方がいいかもです。

 TOはマップのテーブルに依存するところが大きいでしょうね…。

 昨日の朝に砂漠フリーNに行きましたが、カルターゴの湧きが良くて30分ほどでオーダー品を回収出来ました。
 大まかな傾向(砂漠フリーはダーカーが多い等)はあるでしょうが、出ないと見たらマップを変えてしまうのも良いかも知れませんね。

 桑名さんやラグ姉がカルターゴ連れて来てくれる事もあるので、ボス無視して雑魚の掃討に専念したりするのも手かな…?

mon-ブラン。

No title

<永久月さん ちなみにマイザーのドロップはお花畑×8でした;;
試してみたところ、希少鉱石発掘任務の方がカルタゴ・スパルダンともに沸きやすいですw今後のぐるぐるに生かしていこう(∩´∀`)∩ワーイ

<鈴さん 上記のクエも沸きやすいですが、マップによってはフリーマップも沸きやすいかな~、Eトラも豊富なのでこっちもやはり検討すべきか…?(; ・`д・´)…

<ミグさん つ い に あ ら わ れ た w 働けー(´・∀・`)
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
