

WHITE MEMORIES 5

みなさんこんばんわ、夜更かしのモンです(*^^)v

明日仕事ですが、結局gdgdのままインしてました('A`)w

レイヴンさんがイベント企画を立ててくれてますね♪

部屋の掃除をやっておきましょう(∩´∀`)∩

とりま軽めに最近~今日のおもひでSSでもどうぞ~

①砂漠ヴァーダー確認
ヴァーダー襲来あだだだだw二人のラプラス
珍しい、砂漠マップのビッグ・ヴァーダーです。
コレどうやら出た時点でマルチ介入不可になるみたい…w
フィオナちゃんとかが加勢に来てくれたみたいだが入れませんでした;w;

ん…、なんか可笑しな紳士が二人いるね…どっちがホンモノだ…
見ればわかりますね!!カルバリア装備が見えてるのがホンモノです
横のうさ耳はクローンでしょう(∩´∀`)∩

②新たなる交流??
謎の儀式お仕事行ってきまーすそしてこの筋肉である敵機確認!!
ロビーにて休憩マイザー襲来嘘はついていなかった
不定期交流会ですw今回は鈴蘭さんの繋がりで、チーム:トリックスター様から
かるかんさん・ヤトさんをご招待。。。ようこそ我が亜空間へ
(ブログの掲載許可いただけましたので紹介しますねw

結構あっさりと白庭+光物の雰囲気になれましたw
途中でフレのカリオンさんやErjaさんも飛び入りで来てくれました^^
(やけにヤトさんは筋肉に反応してたが(; ・`д・´)…w

今すぐは難しいかもですが、近いうちにチームでの交流とかもできればいいですね♪

また宜しくお願いします~^^

でわでわ皆様~ 良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 














コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ああ、やっぱり、ヤトさんカリオンさんに反応したかぁ…。

 取り合えず、お2人方と繋がりを持てたようで何よりです。
 今後とも、お互いにとって良い関係が続くことを願っています。
 交流会、お疲れ様でした。

No title

ここでは初めまして。
砂漠のヴァーダーさんは、エリア2に入った直後、つまりEトライアルが始まる前だとPTに参加可能ですよ。
少し近づくとEトライアルが始まってしまい、PTに参加、別PTとして参加ができなくなってしまいます。


蛇足ながら、砂漠ヴァーダーさんに会うやりやすい方法としては、各々がソロ鍵部屋で別PT制限を行い、マルチエリア2のレアパターンを引きます。
ラグ姉さんが出るパターンもありますが、ヴァーダーパターンではエリア2に入った時点で目の前に見えますので、判別は楽です。
後はパスを解除するなり変更するなりして、PTに参加や別PTとして参加をすればOKです。
重要なのは、最初に発見した人は人数が揃うまでヴァーダーさんに近づかず、Eトラを発生させない事です。
あれ……蛇足の方が長い……(´・ω・`)

No title

>鈴さん とりあえず皆すぐに打ち解けて仲良くgdgdすることができました。いきなりチーム同士全員が交流となると人数がアレなので、近いうちに連絡取りあってみようと思います^^紹介してくれてありがとね~

>Erjaさん ブログ見てくれて&マルチ参加ありがとう!!ラグネのパターンなら前に見たことあるのですが…今回の戦艦は初でしたw とりま詳しい解説感謝です♪砂漠にわざわざ戦艦目当てに行く…というのもないでしょうがw今度出たときは近づかず、発生前に応援呼びますね^^
(さてと…ErjaさんにWISの準備を(ry
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
