

ダーツランキング更新+交流会お疲れ様♪

こんにちわ♪ 

こないだ仕事中の昼休憩でご飯と間違って味噌汁にふりかけをかけてしまったモンです('A`)

まあ、ボーっとしてたらよくあるよね♪(ツッコミの声が聞こえるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

白庭・光物+フレの皆様方、土曜・日曜と定期交流会お疲れ様でした♪

てかもう、いっつも交流しているから定期って名前もどうなのk(ry
マイルームにてラプラス覚醒お月見団子被告人ラプラス(エリン姫の面接)

いつもの流れはマイルーム集合→マルチPT決めダーツ→マルチわいわい(大抵ここで緊急が来て行こうとしたクエが延期になる→ロビーgdgd休憩→またマルチわいわい→自由解散

みたいな感じ。 このノープランっぷりである

それでも来てくれる皆には感謝感謝♪ 今後も楽しくやりましょう(∩´∀`)∩ワーイ

さてタイトルのダーツランキングですが、皆様お忘れの方も多いですが定期的に点数は保存してますw

とりあえず、前提として
ダーツ参加者が名以上の時に点数を記録します。
このとき不参加の方は+点固定です

また、今現在回の記録を取っており、5回目以降新たなルールとして
打倒ラプラスチャンス」を設けました
自虐ラプラス
投げる前に上記SSのシンボルアートを表示することで
投げた得点が 偶数なら+2倍 奇数なら-2倍 となるチャンスです♪

ランキングの集計は全10回をもってさせていただきますので、ダーツイベント発生時は出来るだけチームチャットでお知らせします♪(ひかりものメンバーにもなるべくお伝えします~

マルチクエの参加が自由ですので、イベントだけの参加も良ければしてみてくださいな♪

現在の途中経過ですが…
1位 ラプラスさん(!?) 168点
2位 ノトーリアスさん   145点
3位 ミウさん        91点
4位 モン 89点ですがランキングにはふくまれません…
5位 tataraさん       73点
6位 スピカさん       69点
        ・
        ・
        ・
最下位(21位) レイヴンさん -17点

打倒ラプラスチャンスの失敗の名残が丸見えです…レイヴンさんェ…('A`)

1位から~5位の方にはつまらないものですが賞品の方を設けますので、是非是非頑張ってみてね♪

最後に土日のトピックスを紹介して終わりたいと思います(^ω^)

①戦場のケーキ屋×2
そしてこの顔であるコンプリーテッド♪相変わらずの長女ナウラ襲撃
(; ・`д・´)…デ、デター!!
長女に難あり、Eトライアル発生しました。 ×2というのは土日のどちらにも緊急で発生したので書かせていただきましたw

ホント…お礼を言わないこの子はなんなんでしょうね…ん?

おっと、耐えかねてウチのファミリーが襲撃に向かいましたね

銃を向ける子やとびかかる子が出てきました。さながら励起結晶にあつまるダーカーのよう(ry

②ラプラス不在
銃鬼エリンシェモンのいうことを聞きなさい
笑ってくれよぅ…

お前がいないとこうなるんだよぉおおおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

10/7(日) ラプラス不在

③久々の浮遊エリア (vsマルチ結晶龍
打倒クォーツおかわりー
みんなでマター獲得を目指して浮遊エリアに行きました。
なんかマルチで出てくるクォーツ・ドラゴンて強く出来てませんかw?
まあ、周囲に雑魚キャラが沸く分そう感じるのかもしれませんが…

おかわりで出るクォーツ・ドラゴンは鬼攻撃力みたいです
(ダメージログに800とか見えた(; ・`д・´)…ゴクリ…

ほとんどの方が事故死しますた('A`)

さて、今回はこの辺としときましょう♪

今後も良いPSO2ライフを~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味噌汁ふりかけ・・・mon-p、あなた疲れてるのよ・・・
っとここ(ブログ)でははじめまして、ひかりもののスピカです、よろしくね

打倒ラプラスチャンス、勝てば天国負ければ地獄、まるでドゥドゥさんのようですねw強化とダーツの世界は修羅の道です・・・

No title

私が単独でクォーツに挑んでる時にそんなことが……w
基本的におかわりで出るボスエネミーは、体力が減少する代わりに
鬼火力になっているので、元々の火力が高いクォーツだと鬼畜ですね;
しかし、クォーツの道中湧きは地形が最悪なのと、周りの雑魚が厄介ですねぇ……


……それはそうと、味噌汁にふりかけですか……今度試してみますね(マテ

 最近は挨拶に返事するぐらいしか絡まない鈴蘭です。
 普段もフレさん訪ねたりで、殆どチームと関係なく行動してますからねぇ…。
 最後にダーツ投げたのって随分前のような気もするな…。
 『次からランキングにする』って話を聞いたのが最後だったかな?
 不参加の自分が最下位でなかったのは、驚きですw


 活動(フレさん)の幅を広げたいと考えているので、鈴蘭の基本スタイルとして定着してるんですが…こうしてみると、つくづくチームには向いてないなぁ。自分は…。
 

No title

>スピカさん コメント&マルチ参加いつもありがとう♪ そしてダーツ最下位からの脱出もおめでとうw(合計点何点だったっけ?たしか1て…ゲフン!! 今後はラプラスチャンスが解禁です。どんどん投げてねー^^今後も楽しくやりましょう

>永久月さん クォーツ・ドラゴンはボスソロだと対して苦労しませんがマルチでは本気を出すそうです^^ というか苦労して倒した挙句レア防具が申し訳ない程度に出るのはどうなのかな(´・ω・`)

味噌汁にふりかけは、いわゆる「七味唐辛子」を入れるようなものですアクセントに色々試してみるのもいいかも(オチツケ

>鈴さん ダーツは上記のとおりチャンスによって「自滅」します。
(聞いてるか?レイヴン、君のことd(ry
書いてないだけで鈴さんより下はいるのでご安心を^^;

チームや自分のスタイルに関しては、個人的に「自由」でいいかと。
自分がチームに向く、向かないは個人で判断するものでないし、みんなそれぞれのスタイルでウチに加入してます。ソロプレイが好きな人もいたり、逆にわいわい回ったり、ただチャットが好きな人だっています。まあ、難しく考えずに自分のスタイルで今後も付き合ってほしいかなと個人的に思います^^今後もどうぞよろしくb

 
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
