

アプデ後の検証(レア・エネミー編)

はい、みなさんこんにちわ(*^^)v 

本日、自販機でコーラを買おうとして200円入れて、80円のおつりが帰ってこなかったモンです('A`)

いやね…最近こんなんばっか;;

ちょと古い自販機だとは思ったけど、こんな漫画みたいな展開になるとは…w

ただでさえ今月金銭面で苦しいのに、こーゆーチマチマした損がイタイです><

イカンイカンwプラス思考でいかねばw

さてさて、アプデから「サブクラス」・「ベリーハード」・「レベルキャップ50開放」も終わり

☆10武器発掘や、自キャラの強化を目指し皆さん頑張られているかとは思います。

今回はその中の「レアエネミー」についてです。
であ~る♪尻尾しか映ってないキャタさんライダーキック改
…アンブラさんはエネミー違うねw('A`)

ちなみにこいつに失敗するとなぜかいきなり泣き出し、鬼のトルネード攻撃を食らいます…

ボスドロップ箱も出ますが、中身は1メセタです(´・ω・`)ショボーン

成功すると、Eトラ報酬も貰え、ドロップ内容も変わるそうです(例のアン〇ラステッキなのかな(; ・`д・´)…

今までのレアエネミーは軒並みラッピーのみでしたが、全てにおいて出現率は極めて低くなっており

名前の通り希少なものであるので、倒した報酬は運が良ければ大抵の敵から新しく実装されたフォトンアーツやテクニックが手に入るみたいなので皆さん頑張って手に入れてみましょう(∩´∀`)∩

新PAについてはまだ手に入れてないものばかりなので、検証しようにも内容がわからないものばかりです

以下に一応新PA・テクニックの一覧とドロップ対象を記載しときますので参考にどうぞ♪
(Wiki見ればわかることですが、ここでは新しいもののみ載せてるので見やすいかとw

今後手に入れたものがあれば検証し、更新しときます

※記載しているのは現在確認が取れているもののみです。

<ソード系>
ライドスラッシャー 火山VH カタドラール(キャタ変異種)よりドロップ
手に入れましたが使ってません。今後更新予定

<ワイヤードランス系>
サーベラスダンス 全惑星VH ダガン・ネロ(ダガン変異種)よりドロップ
手に入れましたが使ってません。今後更新予定 

エアポケットスイング 火山VH ディグナッツ(ディッグ変異種)よりドロップ
手に入れましたが使ってません。今後更新予定 (たぶんあれだ。ザウーダンの物まねのやつだ(; ・`д・´)…

<ツインダガー系>
オウルケストラー 全惑星VH ダーク・アグラニ(ダーク・ラグネ変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定。欲しい…

<ダブルセイバー系> 
アクロエフェクト 砂漠VH・緊急戦艦VH キング・ヴァーダー(ビッグ・ヴァーダー変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定。

フェイクキャプチャ 森林VH フォンガルフよりドロップ
手に入れましたが使ってません。今後更新 (あれだけFiやっててこれの存在に気付かない私

<ナックル系>
フラッシュサウザンド 森林VH ロクベルト(ロックベア変異種)よりドロップ
未入手。今後更新…できないw(ナックル使う気がでないのは私だけw?('A`)

<ガンスラッシュ系>
スラッシュレイヴ 森林VH・緊急ファングVH バンサオング(ファングバンサー変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定

<アサルトライフル系>
グローリーレイン 砂漠VH/緊急戦艦VH キングヴァーダー(ビッグヴァーダー変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定 (ぷすぽ2のライフルのチャージ2みたいなやつです。コレも欲しいw

インパクトスライダー 火山VH バーン・ドラール(ヴォル・ドラゴン変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定 

<ツインマシンガン系>
インフィニティファイア 緊急火山VH ミ・ミクダ(ミクダ変異種)よりドロップ
手に入れましたが使ってません。今後検証 (ミウさんやトワさんが使ってたような…好評なのかな?

エルダーリベリオン 全惑星VH ダーク・アグラニ(ダーク・ラグネ変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定

<テクニック>
炎テク サ・フォイエ 火山VH バーン・ドラール(ヴォル・ドラゴン変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定

雷テク ゾンディール 砂漠VH トランゼクシア(トランマイザー変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定

風テク ナ・ザン 森林VH・緊急ファングVH バンサドンナ(ファングバンシー変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定

闇テク サ・メギド 砂漠・緊急市街地掃討VH グワナーダ・ネロ(グワナーダ変異種)よりドロップ
未入手。今後更新予定

コメントの投稿

非公開コメント

フェイクキャプチャは敵に背を向けて腹を切って連撃に繋げる技ですね。実際あまり見かけることは少ないですね。 ちなみに……このPA……最初から実装されてるけどあえてここで突っ込まないよう生易しいめで見てあげるのがダイジェストだと思いますb

No title

>うさ耳紳士さん モチロンシッテタサ…(エッ?
フェイクキャプチャガマエカラアッタナンテコトハネ

とりあえずオウルケストラーが欲しいです><
プレゼントならいつでも受け付けるのでよろしくb

(そしてさっそくウチのお嬢にブログ内でも噛みつかれる紳士にGJ
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
