

ホワガー内雑談会(企画段階)について

ドSのフィオナです。

突発企画として皆様にメールを送らせて頂きましたが
ログアウト中だとメール受信は直接見ないと分からないみたいなので
簡単に再告知させて頂きます。

現在突発企画(段階)として雑談会を開こうと画策しております。
詳しい話はホワガーメンバーにメールを送ってありますので
意見等も含めましてそちらで対応を進めたいと思ってます。

ナニヲ?という素朴な疑問があったようですが
雑談の時点ですでに何を話すという事はないですハイ。
気ままになんでも話すという予定となってます。
自称うさ耳紳士の爆破日を決めるとかでも
ちゃんの可愛かった部分をみんなで出し合うとかでもイイノヨ
チームルームの案が出ましたが…
ダーツ的なものでその場で雑談イベントに相応しい事も
少しではありますが考えてますので候補は候補ということで…
(チームルームに即興でさいころとか実装されればそっちのがいいけど…)

と、つらつらと述べてますが実際のところ日付どうするん?
という一番大問題な部分が残ってますのでまだまだ色々未定です。
とりあえずは最初に言った通り皆様の予定がかみ合う日を考えたいので
急かしはしませぬが暇ダナーって思った時にメールの送信をお願いします。

突発企画ですが出来たら実現させたいです、
みんなのご協力をお願い致します(正座

コメントの投稿

非公開コメント

 すいません、雑談会開催日当日は終日イン出来ない予定が入ることが急遽決定しました。
 開催日を変更しても突発的に予定もスライドします。
 回避不能。必中必殺。素晴らしく運がないレベルです。
 …予定の内容? 『 私 用 に よ り 』


 催しは楽しみですが…んが、しかし!
 私はうさ耳紳士と同じ俎上に載せられるのかと思うと…震えが止まりません。

No title

雑談会…非常にいい案だと思いますよ♪

まあ、問題なのはそれぞれのイン時間が一番ネックでしょうね

実は今までにおいて、チームメンバー全員が集まれたことって
一回もないのよね…

とりあえず、色々調整しながらやってみるのもいいかと・w・

期待してるよー(∩´∀`)∩

No title

>>鈴ちゃん
「絶対にIn出来ない予定」があるというならっ!!
まずはそのフザけた予定をぶち壊すっ!!
それ言っちゃうとドSの私は全ての事象を司ってでも
その予定自体を狂わせる方法を取るモードに…

最悪いなくても鈴ちゃんの可愛い部分をみんなで挙げた後
何かの罰ゲームでその部分を代表にメールで本人に送って貰うなんていう方法も…
今現時点で身悶えする鈴ちゃんも可愛いので会話の槍玉に挙げるのは回避しますが
そんなに可愛い鈴ちゃんがイケない!(ぇぇー

鈴ちゃん→愛でる ラプラス→いぢめる
この公式は永遠に直りません(ぇー

>>もんちゃん
時間的に10:0の組み合わせが発覚したので
終日Inできるみんなに長いこといてもらう方向になりそう。
同時参加は物理的に無理だから…(´・ω・`)ショボン

 ネタに走って肝心な事を忘れていました。
 フィオナさんは『終日イン出来る人に長くいてもらって…』と仰せですが、この雑談会は『*時~*時開催。途中参加可、途中退席可』という形に落ち着きそうなんでしょうかな?
 そうした自由参加形式で開催されるのであれば、フレさんのWISにも対応できそうですし…。個人的には有り難いんですが。

 チームルームへのサイコロの実装は突然行われたりしないでしょうから、代替案としては緊急が来るか来ないか、来たら何か…で賭けるとか。攻撃、回避NGでアニギスのリバースを浴びた人が当たり…とか。
 …あー、でも、クエ行くと雑談の趣旨からずれるか…。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
