スポンサーサイト


10/24アップデート始まりました♪

こんばんわ♪ 最近仕事の休憩中にUPできなかったんですが(てかやるなよって突っ込みはナシでw

いきなりPCが故障しますた( ゚д゚ )

明日帰ってきます…w また軽めにコメントとか入れときますねw

今回のアプデ「必滅の呼び声」第二弾となります。

皆さん、本日色々追加コンテンツ楽しめたでしょうか?

内容は以下の通りです
・ACスクラッチ「ハロウィンナイトパーティ」追加
・ロビー・ハロウィン仕様
・凍土・坑道・浮遊エリアVH追加
・緊急クエスト「トリック・オア・トリート」追加
・レアエネミー「ラタン・ラッピー」期間限定追加


まあ、一日じゃ何していいかわからなくもありますねw コツコツやっていきましょう(∩´∀`)∩

私は、本日はスクラッチを何回か引いて・チムメンと+5オーダーをちょと回った後に
フレの手伝いといった感じでした。

その中で緊急クエストも出てましたね
トリック・オア・トリート!パンプキンパイ相変わらずのひねくれもの
やっぱり長女はこの態度である。パンプキンパイ高いし…(; ・`д・´)…

なんもいいことないなぁ…明日仕事メンドイなぁ…とか思ってたら
レアでました ☆8 ラムダアリスティン(∩´∀`)∩ワーイ 風属性でしたが
せっかく拾ったので使わせていただきます。
ラムダアリスティン
ACスクラッチで特殊能力追加(HP)があったのと、いらないもの還元で能力追加成功率+20%を入手。

機嫌がいいのかドゥドゥさんとあまり争いにならず、無事強化できました。Huで使います♪


さて、今回のアプデのタイトルでもある「ハロウィン」ですが

これはアメリカやイギリスで行われている行事の一つで、10/31に行います。

お化けの衣装を着た子供たちが近所の家を訪問し
「Trick or Treat!!」(お菓子をくれないと悪戯するぞ!!(`・д・´)」
と、言ってお菓子をもらうイベントだそうです。

そこで、私がまたどうでもいいことを考えました。

トリート系衣装を着てやってる姿がみたいなー…とw

期間限定ミニイベント(白庭+光物メンバー限定):「トリック・オア・トリート」開催です(; ・`д・´)…

私の部屋に来て、私がいたら お化け衣装を着て「trick or treat」と発言しましょう

もれなくお菓子「グラインダー・シンセサイザー・フォトンドロップ×5」をあげますね(*^^)v
(後ろ二つがイランて思った子はちょときなさいww

ホントはそれこそ「ケーキ」とかあげたいけど取引不可なんだもん…w

グラインダーにでもかぶりついてください(オイw

明日は部屋の改装予定なので(オットこれは言うべきではなかったか…

ブログ見た人は良ければ恥ずかしがらずやってみてください♪

それではまた、良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ  もんぴ~でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ラムダアリスティンおめでとうございます。
 属性付きなんですから、文句のつけようも無いじゃないですかー。

 自分は新レア、あれからご無沙汰です(ラムダクシャはノーカン)し…何か出て欲しい所ですが…。それ以前にレベル上げないと、ですね…(´・ω・`)

 スクラッチは今回、自分は引いてません。
 前回ネタで引きましたが、自分の引きの弱さは本物でした。
 諦めてなけなしの貯金叩いて服を買いましたよ…フフフ。
 もう、手持ちのお小遣いしかありません。崖っぷちの貧乏生活ですよ…フフフ。

追記

 コメントの追記というのもマヌケですが…。

 今週末、B43の桃子さん主催でハロウィンファッションショー(…だったかな?)が開催されるはずです。
 モンさんのハロウィン企画で思い出しましたよ。(いや、忘れていたとかでは決してなく…うっかり?)
 コンテスト形式で、事前応募したモデル十数人の中から優勝者を決める。
 特に優秀だった人は、桃子さんがSAを描いてくれる…かも?
 …そんな内容だったと思います。

 興味のある人は、桃子さんのHPを探し出して確認するか…ご本人にWISなりして下され。どっちも面倒、敷居が高いという人は鈴蘭の方から確認しますので。



 ハロウィン期間中に、モンさんの部屋に『Trick and Trick』て乗り込めばいいわけですな…。
 それともザウーダンお面付けて『悪い子はいねぇが!!』って行く方がいいのかな…。
 さて、何を準備すべきか…。

No title

>鈴さん 一応今回のスクラッチは11回券を購入し行いました。結果は以下のとおり
・ホワイトワンダートリート
・レッドワンダートリート
・ホワイトテイル
・外ハネセミロング
・セレティックレーヌ(赤)
・特殊能力追加(HP)
・属性変化(闇)
・男性追加ボイス11
・強化リスク減少(保護)×3(!?)
保護がもはや当てつけのように見えますが…
まあ、新しいものもいくつか手に入りましたしいいでしょうw
服は結構買う人のほうが多いみたいですよ。今も相場は安定していると思いますし、後悔してないなら良しとしましょうw

B43のファッションショーだと…、前回出れていない私にとって魅力的すぎる…、全力でエステに篭って!!(ry
…まあ、B43に行ったときにでも軽く聞いてみようかと思います(*^^)v

そう!「trick and tri… てちげえw!!
悪 戯 す ぎ る だ ろ w
そして「訪問する」でなく「乗り込む」の時点でもはやテロを企ててるようにしか、よろしい!ならば戦争d(ry

…まあ、落ち着いたところで、ちょうどいいのでこのイベントの補足を…、衣装については「滑稽なもの」ならかまいませんw 今あった「ザウーダンお面」や「きつねお面」その他「ラッピースーツ」も可です♪童心に振り返っておいでませ~(∩´∀`)∩
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
