スポンサーサイト


予想できた事態

本日、17:30にインしたモンです(^ω^)

昨日の晩に実はそっとマイルームを改築用に撤去しました。

流石に、ブログでちょっと触れてたとはいえ、いきなりテロはないよねって思ったからです。

するとどうでしょう…
中央部屋
なんか、小奇麗にセットされてましたw 私が疑心暗鬼過ぎましたねw

やっぱ持つべきものはフレンドだよ♪ これをアレンジしながら快適な空間を作ろうっと♪

さて、こっちの部屋は…
右の部屋…
そうだね、わかってたよwどちくしょおおおww。゚(゚´Д`゚)゚。

                                            ~終劇~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

持つべきものは友達だよね(笑)

No title

>うさ耳紳士さん うるせいうるせい;;
本日犯人がドヤ顔で、白状したよ!!w
しかも目の前で追加…ひかりものの教育はどうなってるんだ…

と、まあ言ってはみたがわざわざお金をはたいてまでテロした彼に
は逆に感謝です(笑)

No title

時を同じくしてこっそり自分のマイルームをリフォームしてた私です。
ちなみにリフォーム後のもんさんのルームはテロしようと思って行ったら既に何も置けなかったです……出遅れたorz

No title

乗り遅れたのが悔しかったので、100/100にしておきました。

No title

なんか皆さんのコメントを見ていると、マイルーム侵入…入室者の時系列がはっきりしますねw
問題児能登→レイヴン→レオン→永久月

>トワさん 入室目的がテロになってますよww?…うちのメンバーにも教育が足りんということが(ry
ちなみに、最初テロのことを能登君に問い詰めたところ、最初の一声が
能登「そんなのいいから、TAやろうぜ!!」でしたw
また一緒にTAやりましょうw

>レイヴンさん 文章中にもありますが、小奇麗にしてましたので、むしろ感謝ですよw?(現在はもう中央部屋にも魔の手がかかりましたが…)まさかテロっぽくない子が謝ると思わなかったwむしろ謝るのは…↓

>レオンさん あ な た で す w
100/100にする理由がどうでもいいな!?w
私にはルームグッズを置く権利すらないのか!?
悔しいのはこっちなんだよぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

…まあ、またきてくださいねw私がいるときは来てくれるのは大歓迎です♪前回の記事にもありましたが、ミニイベントやってますのでよければどうぞ~w

No title

リーダーさん愛されてますな~(ホッコリ)。

No title

>五橋さん こちらでは初めまして…かなw?
仕事の休憩時間になりました。全力でサボ…リフレッシュしてます♪
…うん…そうだねw愛されてるんだよ…きっと…そう思いたいw最近バタバタしてばっかでチーム交流できなくてごめんねぇ>< フィオナちゃんが現在、雑談会の予定組んでたり、私のほうも訪問イベントやダーツイベントやってますので、レベルとか関係なしにきてくださいね~^^

ごめん………そのいく暇なくて部屋には俺まだいってないんだよ…… テロしたかったなぁ~><残念

No title

>うさ耳紳士さん コメントしたのに帰ってくるなーw
そして謝る意味が分からん!!Σヽ(`д´;)ノ
ちくせうw…今からインします!!w
精々、フィオナちゃんに腹パンされるがいい!!

No title

通りすがりが今晩は
ルームテロを派手にやられたって?

川´_ゝ`)<なに、気にすることはない

それだけ皆からアイサレテルって事ですよ、きっと

アイサレたくても一向にアイサレナイ子だっているんです


Д゚]

No title

>通りすがりの沼男使いさん ほんと名前隠してもしょうがないほどバレバレな顔文字にGJw
私的には、君のアヒン顔の沼男も[゚Д゚]もキャラ的好きだけどねw
部屋に関しては君らのチームもテロが激しそうだねww特に君のとこの「」さんとかw
また今度きてねぇ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

No title

こんばんは。
素敵なお部屋に大改装ですね^^
今度お花を届けに行きますねー。

No title

>えりさん 先ほどはどうも&こちらでは初めまして♪
…あのw確実にお花どころではなくなってますよw?
当然もはや上記のSSのような面影は見当たりませんが…
結局途中まで真面目に考えてた私の理想(?)の部屋は消し飛びました(´・ω・`)
また、みんながクエストに励んでる時に一人寂しくリフォームの流れかなぁ…(とかいってたらテロ職人能登が大抵来る)
まあ、いつもありがとう☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ またおいで~
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
