スポンサーサイト


10/27交流会お疲れ様♪

こんばんわ。 ブログのカウンターが私が入った時に丁度777だった件に、ついニヤけてしまった残念なチムマスのモンです(´・ω・`)

土曜日の交流会(集会)にはたくさんのチムメンが参加してくれました。ありがとうございます♪

目玉としてはレイヴンさん主催の「マイルームコンテスト

ひかりものメンバーさんも何人か来てくれました♪(てか呼び出したようなものw

結果はレイヴンさんの記事に有りますのでそちらを参照してくださいね。

会場でのSSをレイヴンさんが取り逃がしたと嘆いていたのでいくつか紹介しておきます
マイコン表彰式会場優勝は 鈴蘭さん優勝賞品のラッピースーツ
スクリーンでの「ボーダーブレイク」の熱いBGMの流れる中での表彰式でした。

ちなみに審査員特別賞を勝ち取ったtataraさんは盛大な遅刻をかましますたw
tatara「んー、ごめん放置しとった(´・∀・`)」

まあ、ご飯食べてたんでしょうねw

またこういうイベントができると良いですね^^

この後は、ひかりものさんとこもイベントがあるみたいだったので、一旦お別れ…
それぞれのチームごとで交流をしました。

土曜日はやっぱり人が多く集まれるので楽しいね(*^^)v

それから…クエ・雑談をして日がかわるころ、ロビーでひかりものの一団と合流
(同じロビーでやってたんだからまあ会うよねw

当然、ロビーで話し出すと止まらなくなります。(私は結構ブレーキ役をしようとしてアクセル化します

結局マイルームへ移動w

ここで、私がマイルーム改装中(能登のテロを改装した後→詳しくは前回の記事参照 だったことに気付く

いつもの流れで、あまり深いこと考えていなかったので自分の部屋を選択してました^^;

コストは50/100程、そんな状況の中メンバーが大人しくしてるでしょうか?
結局この流れである理想の部屋の残骸トリックオアトリート!!
まあ、するわけがないんだけどね(´・ω・`)

結局この日も100/100に、まあ慣れたよwもうw

みんなで色々雑談しながら、ワイワイしました(∩´∀`)∩

そんな感じの休日交流会でしたとさ♪

そろそろ11月、外の気温の方も本格的に寒くなっていくと思われます。

皆さん、体調管理には十分注意して、PSO2ライフを楽しみましょう☆

最後に、番外のSSを紹介して終わります。また宜しくお願いします( `・∀・´)ノ


①突撃!!「マイルームリフォーム隊」
謎の儀式布団外の景色リフォーム終了後①リフォーム終了後②
みんなで、部屋の改装に困ってそうなお宅を訪問。メイクアップしました♪
いつものテロリフォーム職人ノトーリアスさんも仕事を終えてイイ顔をしていますね!
…ところで、Solitudeさんて誰だったっけ??(・ω・`)

②赤いお姉さま
赤い蜘蛛さん虚の骸ダーク・アグラニ
(; ・`д・´)…デ、デター!!
初めて見ましたw 赤い蜘蛛のお姉さま 「ダーク・アグラニ」でございます。
上記は緊急クエスト「TOT」で出現。 ほんとに赤いんだなぁw

無事、撃破(∩´∀`)∩ワーイ
(てか、強さは大してかわりません。それなのに10人以上がとびかかっていく姿を見ると同情したくなりますねw

だが、何もでないー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

新PAもレア武器もなんもありませんでした(つд⊂)

ちなみにPT組んでた憐花さんはTマシンガンPA「エルダーリベリオン」出土…
レイヴンさんは「('A`)」こんな顔してました。たぶん無かったと思いますw

次はいつになることやら…w          ~おわり~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 レアボスは岩熊1匹しか逢ったことのない鈴蘭です。
 まぁ、クエスト行ってる回数が少ないので、嘆くのもお門違いなんですがw
 憐花さんのエルダーリベリオン取得は、おめでとうと言わざるを得ません…。
 Guメインの白詰草には、まだ持たせてあげられてません…不甲斐無い中の人を許しておくれ…。

 マイルームのテロは人気のバロメータですよー。
 そうして人が集まるのは、モンさんが人の輪の中に居るということですし…。
 喜ばしい事だと思います。
 (置かれた家具の扱いに困る…というのが悩みドコロですが)

No title

続けて昼休みにこんにちわ♪モンですよ~

レアエネミーはそれこそ根気よくクエに潜らないとなかなか出ませんね('A`)
上記のはTOTでレイヴンさんが「一回だけエリア3に行きたい」と言ったときに道中でたまたま道を間違った所(いつもじゃんって言ったヤツちょっと来なさいww 赤い姿を現しました。エルダー…エルダーェ('A`)

マイルームですが、一応改装終わりました(一度邪魔が入りましたが(ry

寝室エリアに力を入れていますので、よければ実に来てくださいね(*^^)v

No title

↑そしてこの誤字である('A`) 実に→見に

コメントは修正できないのか…orz
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
