スポンサーサイト


善意が悪意に変わる瞬間

こあくまウサギ用に黒リュクス全身も欲しくなる我がままフィオナです。

昨日の夜の緊急TOT2回目開始直後の話です。
エリア1を走って突破しようとしたところ「緊急連絡です!」の声と共にグワナーダ出現の文字が。
それとなく戻って姿を目視した時に一瞬侵食されてるのかと紛うばかりの赤いグワナが。
しかしよく見ると分かりやすい侵食部位が何もないんです。
はい、そうです。グワナーダ・ネロでした。
黒砂()←実はこの日にサ・メギド10が出た
別の日に撮影した野良ネロさん
念のため個人が特定されそうな会話内容、レベル等は全削除

しかし出現したのはエリア1、という支援に誰も来れないという絶望感を表す状況。
仕方ないので近くに沸いたトライアルダーカーを倒して少しでもランク底上げしようとし、
沸いていた魚を全滅させたところ…
メリッタ「むむっ、新たな敵対反応です!今交戦中のものと同種かな?」
メリッタ「緊急連絡です!」

チェーンジオーバー

2秒後潰されて死に掛ける……
↑たまたま撮ってたので補足SS(永久月視点)

ノーマルラグネさん、まさかの降臨。

この後テンパり生やし過ぎないはずの草を大量に生やしたまま戦闘。
しかもテクディスク欲しさにTeFiのままの参加(Lv41)だったので4死ほどしました。
みうちゃ、とわちゃ、ごめん(´;ω;`)
結果?考えるまでもないじゃないですかネロはめめたリングしか出しませんでしたよ?
ランク底上げで生半可な気分でダーカー叩いちゃダメですね。
ラグネ沸くとか思ってませんでしたよ。
私にとっての善意が、組んでた二人への悪意へ様変わりした瞬間でした(´;ω;`)
その後なんとか終わらせてエリア2へ移動したもののバースト不発等も相まって
私達3人のやるせなさはMAXを迎えていました。
そこで目に入ったのは自称ウサ耳紳士の変態。中でも何かホザいてた自殺志願者。

後は、私を知ってる人ならどうなったか分かりますよね?

さぁ

行こうか
逝くの字でもだいたいあってる
爆破1枚だけ心の余裕があった時に撮影できたもの
※普通の人は真似してはいけません。ちゃんと本人に許可を貰ってから行いましょう。
※巻き込まれてる二人は序盤は率先して爆破してました。後半からこのノリでした。特にとわちゃんは2回目からずっと

ラプ大爆発2ラプ大爆発3ミウ視点


砂漠TA、それは知る人ぞ知る爆破スポット(ドラム缶が最低でも3個ずつ詰まれてる)
そこに彼を引き摺りこんで10回以上爆破しました。すっごいすっきりした!!
しかしドラム缶が同時じゃないタイミングとはいえ何度か耐えたのは変態見事だと思いました。

みなさん、トライアルの消化は計画的に(´・ω・`)変態爆破は積極的に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほいほい、お昼休みにこんにちわー。モンですよ♪

4「あふん;;」&メメタリングどんまい。そしてうさ耳紳士爆破お疲れ様でしたw昨日の緊急では同じマルチエリアで回っていたので、当然一部始終は見ていたわけですが…wリリーパ救出のあたりで、ラプ君がギルナスの傍で寝転がっていた挙句、「ご苦労さん(笑)」的な発言をしていたため、「あー、こりゃ後でやられるなぁw」と温かい目で見守っておりました(^ω^)きれいな花火ですね~、まあ、彼もココまでされて平気な顔をしているのでGJを与えましょうかね(∩´∀`)∩w今後も仲良く(?)してあげてくださいな♪

…小学校の頃、ウサギの飼育係をしていたことがあったけど、ウサギ同士の触れ合いてこんな殺伐としてたっけなぁw(; ・`д・´)…

No title

晩秋彩る緋色の花火。風情ですねぇ~。

……いやはや、あのグワネロ登場→ラグネ乱入の流れは嫌な事件でしたね……。
ラグネさんが跳んじゃってていまいちでしたがテンパリつつも1枚撮ってたSSがあったので補足で入れさせて頂きました。
魚狩ってチェンジオーバーの件についてはそうお気になさらず……魚は空中にいても攻撃してくる厄介なやつなので、多分フィオナさんが狩ってなくても私が絡んできた魚を数匹狩ってチェンジオーバーフラグを立てていた可能性もありますので……。まあそれと率先して巻き込まれてたのは別の話ですが。

しっかし改めてエネタンの凶悪さを体感しました……こんな良い物危ないものを気にせずそこらにほったらかしにしてるから滅んだんじゃないかなリリーパの旧文明(´・ω・`) まあお陰でいろいろ使えるんですが……。

このひとでなしーー!!そしてどう見てもふれあいじゃありません。虐殺です。
というわけでおはようございます。
まぁレアボス出てメセタリングですと、悲しいものがありますよね><
……ただ種類の異なるボスが同時に出るのも凄いですね………。大概そういう場合は誰かが片方のタゲとって残りでもう一方をスコスコにするってのがありますけど、人数少ないと上手くいかないですもんね。
ま、とりあえずお疲れ様でした
本題。
皆のお陰で着実に爆死による死亡数が増えております。……おかしいよね!!?
まぁ……問題は無いんだけどねw
でもとある迷言を使わさせて貰えば
「命は投げ捨てるものではないb(´・ω・`)キリッ」
といことを忘れないであげてください; ;

No title

 ディバインランチャーを爆弾へ撃ち込み、大変気持ちよく爆破することができました^^ 爆発すると、何故かイケメン氏が倒れていたので座り込んでのんびり観察してみたり。
 浮いているイケメンとは逆に、とわさんが埋まっちゃってます(´ Д` ) これがいわゆる砂漠葬送ですか?

No title

>>もんちゃん
触れ合いというより降れ哀。
SSはここまで綺麗な爆破タイミングだと思ってなかったよ…
時期は過ぎたけどたーまやー・w・

>>とわちゃん
ドラム缶が原因なら率先して爆破してくる
機甲種が真っ先に滅んでるような。
今日も坑道でスパルガンが自爆してると思います。

>>変態
でもその人あぐらかきながらビーム撃って即死させるので
説得力は投げ捨ててありますよ。北斗七星まで。

>>みうちゃん
砂葬…場所が場所なので
風で遺体がすぐ掘り起こされそうな気が…ホラーすぎます…
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
