

独り言 その六

 フレさんとニコ生観ながらGJ送ってたら、フレンドリストを途中で閉じてしまって、誰に送ったか分からなくなりました。
 閉じる前にオフラインのカリオンさんに送ろうとしてた筈なんですが…再び開くとオンしてるじゃないですか!
 目印無くなったら困るでしょうがっ…!
 …思わず理不尽な呟きを漏らした鈴蘭です。感化されたんでしょうか…(´・ω・`)

 今日のニコ生で、明日のアップデート内容が公開されていましたが…テクターが結構良い感じですね。
 メインの近接職としてウォンドの攻撃速度上昇、攻撃範囲拡大、ギアの法撃爆発の威力向上、サブクラス向け(?)のバフ効果向上スキルの効果時間延長、効果範囲拡大…修正項目だけみれば結構な強化となります。
 これにリリカル鈍器の強化が加われば…!

 …でも、白詰草の育成で手一杯だった自分は…鈴蘭のTeまで育て切れませんでした。
 もっとも、明日のアップデートでLv.41以上のレベルアップ要求経験値が引き下げられるということですし、明日からは少し余裕を持って育成も出来そうです。
 フレさんから『遺跡に行きましょうね』とお誘いを受けて『是非に』と答えつつも、内心『レベル足りるのか…?』と心配していましたが、どうやら遺跡のVHはLv.42から受注可能な様子。
 これなら取り敢えず何処にでも行けそうです。
 …やれやれですね。

コメントの投稿

非公開コメント

 ちなみに、ニコ生に先立って公式ブログが更新されています。
 今後の対応に関する補足…となっていますが、ラグの発生原因の一つに特定ユーザーのデータベースへの異常なアクセスがあるとか。
 現状すぐに対応出来ないようですが…TOTの遅延とか、かなり酷いですからねぇ…。

 対策の進捗や検討内容について公表できない事情があるのは理解出来ますが、先のアップデートで信用を失った今『運営の対策を待つ』という選択肢を諦めてしまっている人もいます。
 運営がPSO2をより良い形に…というのであれば、真摯に、速やかに対応してほしいものです。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
