スポンサーサイト


帰ってきました♪+連絡事項

どうもこんにちわ。胃をダーカーに侵食されてしまったモンです。

…はあ、しょうもないですねw

11/15は珍しく終日インできませんでした。

というのも実はその日一日検査入院ということで病院にお世話になっていたわけですね。

前記事でさんが書いてある通り、11/14ログアウト時のチャットで時期柄インフルエンザフラグを疑われてしまったのですが、実際はストレス性の胃炎ということでした。

薬を飲むなどして、安静にしていただけですが案外すぐに回復してしまい、11/16(昨日)には普通にインできていたわけですね。

インすると、チムメンの皆さんやひかりものの皆さんから多くのWISやチームチャットを頂けたことがとても嬉しかったです。ホントに有難う&心配かけてすみませんでした^^;

今後は無理せず頑張ろうと思います( ー`дー´) (矛盾??

ちなみに昨日はマルチでひかりものさんに誘われたエリアにも後から何人もチムメンが来てくれてすぐに12人で埋まり久々に(たった1日空けただけですが)楽しくプレイできました。

その中で、昨日の「晩御飯」の話がでたのですが、私はそこで「すき焼き」を食べたと言ったら、他の人から「何してんだw元気じゃねえかw」「お粥食べろよw」とクレームをいただいたのですが…

…ごめんなさいwコレは実際半分以上がになりますw

現実はこうです。

家族がなぜかちょっと良さげな「国産牛」を買って来てまして、実際に晩御飯は「すき焼き」でした。

胃を侵食された私はどうでしょう…




食べれるわけあるかああ。゚(゚´Д`゚)゚。




そうです。胃が受け付ける訳がありません。結局家族がただ「食べたいから」という理由で放っておかれ私は一人寂しく「ウィ○ーインゼリー」(マスカット味)をチューチューしておりました。流動食くらいしか食べれんわけですよ。。。こんなのってないよね;; ごめんなさいw少しでも皆さんに元気であることを見せたかったんです。(実際にもう回復しておりますが…w



結局はいつもの私だったということです。(つд⊂)

胃炎とは関係ありませんが実際に寒くなってきており「インフルエンザ」が流行る時期にはなってますので皆さん十分に体調管理には気をつけ、健康を保つようにしましょうね(説得力ないなーwおいw(ノ∀`)

さて連絡事項ですが

本日も交流が出来るように場を設けたいと思っております。

といっても「イベント」がある訳ではありませんが、最近中々「ひかりもの」さんと「WG」合わせての交流がまばらでしたので、出来るだけ皆さんの交流を深めていただきたいなと思った次第ですので、当然参加するしないは自由です。基本的に「マルチクエ」「TA」「CO・開放補助」「雑談」等フリーダムに人を募ってやろうと思いますので、多くの方々の参加お待ちしております(∩´∀`)∩

ブログを見てないひかりものさんには私から連絡させていただきますのでご安心を

場所:ブロックは事前に指定(私がいる場所になりますw ゲートエリア中央階段前 時間: 21:00~

それではまた今晩にでも♪ 良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


(追記)
進化デバイス/HDMIケーブル」購入しました!(^ω^)

このケーブルは単に「パソコンの画面」を「テレビ」等のモニターに写すという単純なものです。

このケーブルのおかげで、17インチのノートPCから37インチの「液晶TV」に切り替えることが出来ました~♪

とてつもない進化ですねw画質も申し分ないです。 さて、中の人の様子は…

[TV]ヾ(゚Д゚≡゚Д゚)ノアレアレ?[PC]

     [パナップ]

…まあ、置く位置が悪く「チャット」と「戦闘アクション」の使い分けがやりづらかったのでした。

                                       ~つづく~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザではなくてほっとし……たらいいのかちょっと迷いますね;。
うーん、いろいろと大変だったのですね……;
これから寒くなりますし、インフルエンザも流行っているみたいなので気を付けていきましょう。

No title

>レイヴンさん

うん、もうちょと甘えるようにしますw
無理してもしゃーないので(ヾノ・∀・`)
体調は良くなりましたが、今日のお昼ご飯は「うどん」でした
どうしても「病人」的なチョイスになっちゃいますねw

4万…だと…冬に向けて車のスタッドレスタイヤ(約6万)を買おうとする私にそんな余裕などありませぬ('A`)

>トワさん

インフルエンザは予防接種をしていてもなることがあるそうです…
ちなみに一昨年にかかりました('A`)
もしなったら無理せず安静にしましょう。誰かさんはなってもインしそうですが…(む。私を見るんじゃないw

健康って大事だよねb。というわけで快方おめでとうございます。なかぜかいつもどおり過ごしてても急に体調が崩れたりしてひーひー言っていることのある私です。健康が日々の積み重ねだとわかっていても遊ぶことをとっちゃってる私(といってもちゃんと睡眠は6とってるb)なのであんまり良いことを書けないですが……体調がなおりかけの段階で会社休んでる日って……1日遊び倒したいよね!!というより病欠を理由に休ませてください(;´д`)ゞ!というわけで頑張って!(なにをだ?)






追記…………全防具の特殊加工実験完了したよb

No title

>うさ耳紳士さん

とりま16日イン時にWIS&ブログコメントありがとう♪一日遊び倒し…たいのもあるんですが入社から半年間は有給が支給されない為、それができませぬ('A`)

睡眠時間は現在5時間程度ですが、これを機にもっと寝ようかと…wうん、無理は良くないよねw改めますん(;^ω^)

ふむ…4スロのあれか…、とりあえずオーナー登録はしなくていい。そしてトレード画面を開く→mon-pを選択→無償で提供b おk??

 昔、胃炎を悪化させて空腹の度に血反吐を吐いていた鈴蘭です。
 全く…身体を維持するのも面倒ですね。ですが一旦崩すと元に戻すのはもっと面倒です。お気を付けを。

 胃は人間の部位でも再生能力が高い場所で、3日もすれば破損した胃壁も治るとは聞きました。もっとも、食事をする上で破損した胃を酷使すれば…治りは遅くなります。
 なので豆腐、プリンなどで蛋白質を補給して、胃に負担を掛けない食事を…っていうことになるわけで。
 肉食なんぞ以っての外ですぞ?


 ともあれ、大事が無いようで何よりでした。

No title

>鈴さん

どもども、心配してくれてあんがとね♪
プリンかー、私の好きなデザートランキングでベスト100には入ってるねb 明日コンビニでプッ〇ンプリン買って来よ♪(*^^)

しかし…胃炎をこじらせて「血反吐」かいw治ってから言うのもなんだがほんとに怖いなw気を付けんと('A`)

肉はしばらく見たくありません。家族の「国産牛すき焼き祭り」をやってくれやがったので(#^ω^)

風邪の方にも気を付けましょうねb

No title

確か一昨年の年末でしたか・・・37度ちょっとの微熱+関節痛→妙に長引いたので病院行く→インフルエンザ(T△T)

そんなプチ特異体質の橋もいます。自分は平気でも人にうつすのは怖いですな~。

Monさんの異変には結局17日まで知らずにおりました。薄情なチムメンで申し訳ない↓↓

No title

>きょーちゃん
いえいえ、心配してくれてありがとでした^^ 11/14はおそらく私が落ちてから、きょーちゃんがインしてたと思うので気づかないのも無理ないよ(ヾノ・∀・`)

私がかかった例(一昨年2月)だと、おかしいなと思った次の日には40度近い熱が出てました('A`) 結構インフルエンザは初期症状では気づきにくいモンですが、これはさすがに…w即病院→タ○フル入手→安静の流れでしたねw

まだ打ってないなら早めに予防接種打ちに行きましょうね(∩´∀`)∩

No title

mon-pさん無事回復されたようで何よりです!

やっぱりすき焼きは食べてなかったか(´▽`)
睡眠時間5時間と6時間の差は大きいと聞いたことがあります。
もう1時早く寝るだけでも大分違うのでは。

ではでは互いに健康には気をつけましょう。
あっ、体力をつける為に貴方も部屋で自転車を(ry

No title

>Houndさん

おっと、お昼休みの更新中にこんにちわw心配かけて申し訳ない>< コメントありがとね♪

睡眠に関してはは1時間半ごとに周期のある「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」があり、そのときの覚醒具合によって体内の調節を(ry  …って、昼休みにこんなん書けるかw!!Σヽ(`д´;)ノ

まあ、ログアウト時間も早めにするように心がけますw(そのときの状態にもよるが…

自転車ですか…ふむ、運動不足な私にはもってこいですね。さっそく今日にでもサイクルショップに行って良さげなのを購入… するわけがあるかぁ!!Σヽ(`д´;)ノ

私の部屋は「こたつ」さんが陣取ってます('A`)

No title

 大きな病気とかじゃなくてよかったですの。
 これからはインフルエンザの季節……今年も予防接種いってきますた。
 タミフル飲んで異常行動しちゃだめですよ(´ Д` )

お見舞いにフルーティギフトをお持ちしましたが
置けなかったのでそのまま帰ってきました。

私も以前に胃をやっちゃいましたが
翌年は大腸を、翌々年は盲腸を患いました。
お互い日々の体調管理に努めた方が良さそうですね。

No title

15時のおやつ休憩にこんにちわ♪

>ミウさん
ご心配をおかけしました^^; 予防接種は今週行くつもりですん>< さすがになったら数日は安静レベルだしね~

ちなみに一番最初にインフルエンザになったのは数年前になりますが(タミフルが出た頃だったはず) 当時住んでた私のマンションは1階だった為、もし異常行動して飛び降りようと平気で(ry

…まあ、気をつけますw異常行動は取ってませんよ('A`)

>レオンさん
まあ♪綺麗なフルーツの盛り合わせ( ^ω^)マイルームに居なくてすみませんでした…

ってちげえええw( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

また侵入ですかw!?100/100ですみませんでしたねぇえ!!??

…コホン…w

お礼は言っておきますよ!今度リオの分の「布団」用意しといてあげますねー^^

それにしても内臓系をことごとく壊しておりますね。私が言えた義理じゃないですが、ホントにご自愛くださいなw
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
