

独り言 その十四

※2012.11.20 05:40 加筆

 …出来るだけ毎日壁に向かって呟きたい鈴蘭です。

 ええっと…本日チーム倉庫が拡張されたとかで、昨日言っていた行き処のない多スロ防具を適当に放り込みました。売れば1Mは稼げるかも(主ステ700k~が相場らしいのですが、ゴミとはいえマイザー/ヴォルソール3穴以上を20個ほど放り込んだので…もう少し稼げるのかな?)なので、必要な人は申告の上取り出すように。
 明日空きがあるようなら武器も放り込みます。
 ただ、トラブルになるようなら辞めようと思いますので、その点は認識してください。

 昨日はただ面倒と言いましたが…。
 ショップ機能に疑問を感じているので、極力頼りたくは無いと思っているのも事実でして。
 結果としてこのような形になってしまいましたよ…。
 とはいえ、欲しい服はショップでないと手に入らない、くじ運の無い鈴蘭です。
 ジレンマを抱えつつ、今日もTAで小遣い稼ぎです。ヤレヤレ。

 …しかし、水曜までに金策しないと服も買えませんよ、全く…物価高にも困ったものです。
 何か良い手は無いでしょうかね…。
 雲の上ではG単位の取引がされているというのに…エライ差です。
 ま、貧乏人は麦を食えって事ですかね。(身の丈に合った生活をしろって事です)


 以前ちらっと言っていた、お付き合いのある方やチームさんのブログやサイトにリンクを張らせて頂けないかお願いしてみました。(まさに藁にも縋る、って感じですがw)
 ちょっとイロイロあって機会を逸してましたが…。
 取り敢えず、一番早くにお返事頂けた桃子さんのブログにリンクを張らせて頂きました。(相互リンクまでしていただいて有難う!! >w<)
 『チューチューロケット』に所属する方で、先日B43でハロウィンイベントを主催してたりします。多方面で楽しんでいる方ですので、皆さんももしかしたら既にどこかでお会いになってるかも…?
 一度と言わず、桃子さんのブログに行ってみてくださいな。


 今週は都合で、週末を含めほぼ夜のインは出来ません。
 ∞の時にお世話になったフレさんが、4月から参戦予定なんですが…。(外国に居る方なので帰国まで出来んのです。今はメールでやり取りしているフレさんです)
 『誕生日に一枚絵が欲しい』などとお仰せになってくれやがりまして。(物好きな人ですね…)
 既に期日は過ぎてるんですが、落書きせねばならなくなりました。

 それ以外にも仕事が入り、今週はちょっと忙しいです。
 来週は水曜~土曜までの4連休が取れるんですがの。
 
 そんな訳で、暫く出現率は更に下がる鈴蘭でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ!三無主義マスター一善です♪

ブログリンクお願いの件承りました。こちらこそ願ってもないです。ぜひぜひ宜しくお願いします。

>一善さん
 わざわざのお越し感謝です! >w<
 自分は今の時間帯、職場の携帯でコメント書いたりしてますので、すぐには対応できませんが…。帰宅後にリンク張らせて頂きます。
 いつもバル・ゼさんにはお世話になりっぱなしで…。
 本当に有難うございます。

No title

始業前におはようさん、モンですよ♪

んー…マイザー・ソール3穴以上はとても魅力的ではありますが、かなり高価なものなので同意の上とはいえ取り出すのは気が引けますね^^; 転売云々は身内とは言えあんまり美しくありませんが、特殊能力付加に使用する分は全然問題ないかと…。使うときがあったら、まあチムチャで伝えるよ(ヾノ・∀・ )

>一善さん
こちらでは初めまして♪WGマスターのもんぴーです^^
桃子さんのブログ拝見させていただきました。挿絵が多くとても面白い記事だと思いました^-^ インしたときにまたご挨拶に向かいますね(∩´∀`)∩ 今後ともよろしくお願いします!

No title

>モンさん
 美学ではなく道徳、倫理感の問題ですね。
 フレさんの中には『このソール、このOPのユニットが欲しい。ドロップしたら譲ってくれないだろうか?』と、自分と約束している人もいます。
 貸し借りは常に対等な関係にあるべきで、ただ貰い享ける、ただ分け与えるだけでは正常とは言えないでしょう。
 それを踏まえて使ってくださるなら、自分は何も言いません。
 逆に、それが分からない人には使って欲しくはありませんね。

 まぁ、別に七生報恩とか言いたいわけじゃありません。
 借りたら返す。それを忘れないようにして頂けるのであれば結構です。


 今回のアイテムの提供は、プレゼントというわけではありませんから。

No title

連投で申し訳ない><

鈴さんの文章の内容から「貸し借り」ではなく「チムメンへの無償提供」のように見えたので確認を踏まえてました。まあ、一応ね。

そーゆースタンスでやるのは問題ないと言いたいだけなので、とりあえずはお互いの合意の上でならいいんじゃないかな?

なんか、気分を害したみたいな形になって申し訳ない…('A`)

No title

>モンさん
 ああ、ごめんなさい、別に怒っているわけではないんですよ?
 はっきりさせようと、攻撃的な…ちょっと意地悪な書き方になりましたね…申し訳ない。
 
 基本として、チーム倉庫のあり方としては困っているチームメンバーへの援助であるべきで、その援助に対して、受けた側はお返しを忘れないようにする。
 そうでなくては、チーム倉庫は存在出来なくなると思います。
 単なる不用品入れ、上位者のゴミ捨て場に成り下がってしまいかねません。

 モンさんの言われるように、相互の認識があってこその事ですので、自分はチーム倉庫にユニットを入れました。


 この意味を汲んで頂けたら幸いです。

 まだ表現が固い…。

 とにかく、皆で助け合って行く形がいいなぁ…っていう願望です。
 
 遠慮して倉庫使わないとか本末転倒なので、困った時は頼ってください。余裕があれば助けてあげてください。
 
 それが言いたかったんです。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
