

独り言 その十五

 連投が続くと不安になる、小心な鈴蘭です。
 他の方の投稿ネタを奪ってないか非常に心配です。
 そう言いつつ、連投続ける辺り面の皮は厚いのです。

 明日のアップデートでスクラッチの更新がされます。
 学生服が配信されるということですが…制服といえば、以前取り逃がしたナビゲーターユニフォームは、現在8Mの値が付いています。
 通常ショップに並ぶコスは、スクラッチ更新直後は高値で始まり、供給量が増えるにしたがって緩やかに下落、スクラッチ終了間際に投機目的の買い占めで若干値が上がり、終了後は高止まり(一定水準から下がらない)する感じですが…。
 複数のフレさんから『学生服はアタリ』と聞かされ、ネットでの前評判も良好と知りました。
 これは…人気色は強気の値段設定で来る人が多そうです。

 来月はクリスマスに正月というイベントを控え、スクラッチの更新が噂されていますが…。
 『サンタ服で本気だす』と仰せのウチの姫様のように、今回を様子見する人も居ると思うんですよね。
 スクラッチ回す人(投資額)が少ないと、供給不足で値が中弛みしない可能性も…。
 …ううむ。今回はスクラッチにAC注ぎ込んでみようか…。
 
 …。
 ……。
 おおぅ、赤巫女服の悪夢が蘇る…。

 今週はクエの引きが弱かったですからねぇ…。
 収穫はパティルメリア1本。それ以外となると…雪わんこの防具一揃いぐらいかな…。
 まぁ、平日はTAに行く時間しか取れていませんし、まともにクエにも行っていないのにドロップが無いのを嘆くのはお門違いなんですがw
 なんか、ツキが落ちている気がするんですよね…。
 アプデで巡りが変わることを期待しよう…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャージは万全だb レア運無い私はここで引くしかない(; ・`д・´)…(さて…給料日まで昼ごはんは「パンの耳」かな…

まあ、やって11枚券セット×2くらいだろうけどw

No title

いつも鈴蘭さんの更新楽しみにしています。
明日のスクラッチですが初めて挑戦してみようと思いますのでいいのが出れば良いのですがあまりお金をかける余裕はありません。
売ってお金になるものが出ればまだいいのですが、
目的のものもお金になるものもでないのではないかと
不安な予感を抱いております。

No title

今回はリアルマネーの投資予定はなかったのですが、さすがに予算2Mじゃ心許ないので1000円だけでもチャージする予定です(´・ω・`)
もし学生服が2Mで買えたとしても、スキルツリーの追加やマグの追加に使えばいいかな、という甘々な考え方ですがさてはて……。
今回はキャスト用のパーツが2セット(6種類)あるので、やはりそこが鬼門になるのかなぁと思っていたり。
今回も青、もしくは(あるのなら)白を狙うつもりですが、さてはて……決戦は明日(日付的には今日)なのです!

記事連投に関してはお気になさらず。定期的に耳寄りな情報を教えてくださるので大変参考になっています。
また何か面白いことがあったら記事にしますね。

>モンさん
 自分なんぞ、昼飯どころか晩御飯までパンの耳にしてでも…などと言っても、今回は様子見ですので、モンさんと同じく2,000円だけの投資で押さえようと思っています。
 …しかし、下手な服より強化保護が当たりになる時代がくるとは…。

>グーさん
 呟きを楽しみにしてくださり感謝感謝。
 初スクラッチですかー。自分が言うのもなんですが、ご利用は計画的に。
 自分は、2,000円の投資で2M回収できたら(現在強化用ツールが高騰しているため、このラインをクリアするのは難しくないかも?)御の字と考えてます。
 …ラック値が低いんです。
 女性服やアクセサリが当たれば10Mも夢ではありませんが…期待してズルズル…というのは最悪ですので、くれぐれもご注意を。
 ビギナーズラックを期待しておりますb

>永久さん
 耳寄り…実のところ、事情通のフレさんの話を載せているだけで、九官鳥と大差ない鈴蘭でございます。
 白制服があるとすれば、人気でしょうし…2Mでは厳しいかもですね…。
 メンテ明け直後、相場が定まらないタイミングであれば、安値で買えるチャンスもあるかと思いますが…。
 2Mスタートぐらいを見ているので、自分としては出来るだけ永久さんのくじ運に期待したいと思います。
 …頑張って(?)くださいb
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
